桂瑚の言の葉畑

アラフォーにして人生の生き直しに挑戦中。

一粒万倍日🌾&寅の日🐯ですよ✨

今日はダブル最強開運日。
…というのを少し前に思い出しました。
そういえば、明日は春分の日。『自然を称え、生物を慈しむ日』


宝くじ買おうかなとか、お財布新しくしようかなとか、そういうのも良いですが、今日はまず、ネガティブ思考を一旦抑え込んで、誠意をもって過ごしてみよう。
緊張すると言いたいことが言えなくなってしまったり、色々空回りしちゃうところがあるから、どんな種を蒔こうとか考え過ぎないようにしてみよう。


ただ、退職って人によってはネガティブなことかも知れませんが、新たなスタートに向けての一歩ですし、春分の日は「スターゲート」の日。


さあ、それではお仕事行ってきます。


皆様も、行ってらっしゃい。お休みの方はゆるやかに、楽しくお過ごしください。